寒さに負けず、がんばる子供たち!

今日も寒かったですね(^^;
テレビみてると、今年はエルニーニョで暖冬!
とか言ってますが、
寒いものは寒いです(–;
さて、そんな寒さにも負けず、
少年部は練習がんばっております(^^)
IMG_1148_2015120922095834c.jpg
IMG_1147.jpg
ボク「年内に昇級審査をやるぞ!」
みんな「えー、まじでー!?」
って感じでしたが、
だんだん気合いが入ってきました!
なので、今日は審査課題中心です!
審査課題中心になると、
ちょっともの足りないのか、みんな元気がなくなります(笑)
でも審査受ける気まんまんの子たちは
今日はめちゃくちゃ気合い入っていて
すごく良かったです!
早く審査やってあげたいな(^^)
さて、7時からは上級者のみで練習で
マッソギ中心でやりました!
IMG_1154_20151209220957145.jpg
※カメラ目線はやめましょう(笑)
IMG_1159.jpg
IMG_1162.jpg
ボクも参戦!
IMG_1174.jpg
おりゃ
IMG_1179_201512092214515b5.jpg
おりゃー
IMG_1184_20151209221451c21.jpg
って事で、壁に追い込まれてなぐられました(笑)
くそー、もー怒ったぞ!
次は手加減しないからなー(怒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です