ちょっと感覚が戻ってきたかも♪

このところ、
けっこう集中してマッソギができています!
カラダの調子も、森山先生のおかげで
だいぶ動きやすくなってきました(^^)
で、昨日のマッソギですが、
練習では1分交代でみんなでまわして、
たくさんマッソギしました!
IMG_6221.jpg
IMG_6224.jpg
IMG_6222.jpg
IMG_6217.jpg
トラくらって
IMG_6216.jpg
パンチくらって、
IMG_6220.jpg
ははは
練習後、赤帯の道場生と20分くらい研究組手をしました!
のびるパンチから
IMG_6231.jpg
ワンツーときて
IMG_6232.jpg
ハイキックでしめ!
IMG_6233.jpg
良い攻撃ですね
お互いジャブ、
IMG_6226.jpg
お互いストレート
※手さがってるなー
IMG_6227.jpg
お互いトルリョチャギにつなぐも・・
IMG_6229.jpg
ボクの方が外側なので部がわるい・・
IMG_6228.jpg
やはり
IMG_6230.jpg
先にくらった(–;
お互い狙いが一緒でした(笑)
けっこうパンチを意識して見るようにしてたので、
だいぶ目が慣れてきて、ちょっとはよけれるようになってきました
今まで練習してきたあの技、この技、
そしていろいろな戦法など、
すこしずつ思い出してきましたんで、
最近の得意はパンチから左のハイキックです!
IMG_6218_201604171334361de.jpg
ばらしちゃった(笑)
ハハハ
でも国内で大会でることはもうないかもしれないし、
別にいーかな
おまけ
よいしょっと
IMG_6225.jpg
なんだろう、この写真(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です