雨で走れないので、府中行って自主練してきました

今日は雨のせいで走れないため、
昼は府中道場へ自主練しに行きました
まず軽くほぐして、
ランニングの変わりになわとびしました
今回の試合は1Rあたり1分30秒なので、
試合に合わせて、1分30秒x10セットとびました!
久々のなわとびですが、実は得意です!
むかし(内弟子の頃)良くやりました
いやって程やりました(笑)
なわとびの後は、
距離を意識して、かる〜くサンドバッグをぺしぺしやってたのですが、
その後田中師範たちと一緒にマッソギをしました
防具をつけてないので当てない研究マッソギです
こちらは1Rあたり2分30秒でやったのですが、
何ラウンドやったか忘れちゃいました
たぶん10Rくらいやったと思います
自分なりに色々考えて動いたのですが、
悪い点が再認識できました(^^;
もちろん良い点も出せたし、改善しようと思う箇所も見つかったので
すごく良い練習になりました!
それにしても、
やはり田中師範はうまいです
入り方とか天才的ですね
ちょっとマネできません(^^;
まあ、ボクにはボクの良いとこがあると思うんで、
長所を生かしてがんばります(笑)
短所?
改善できれば一番ですが、
短所の改善に固執するよりも、
今は長所をもっと伸ばしたいです!
短所は相手にばれないように隠せばいいんです(笑)
・・・そーうまくいくかわかりませんが(^^;
ははは
まずは明日の烏山で復習してきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です