超コンパクトな体重計を買いました!

新しい体重計を買いました!
IMG_0117_20160823214857ec7.jpg
比較にiPhone4を置いてみました
IMG_0118_2016082321485753f.jpg
IMG_0120_2016082321485762e.jpg
超コンパクトですね!
※こいつはイタリアに連れていく予定です
この体重計は、ヨガスケールといって、
こんな感じで、片足でのっかって計測します!
qd939-03.jpg
ちょっとちょっと、
ほんとにちゃんとはかれるのかい??
片足でのっかるのはいいのですが、
このサイズなのでのると画面は見えません
片足でのっかった状態で、3秒以上静止すると計測完了し、
おりてから体重を確認します
なので、ふらふらしてるといつまでも計測できません!
さっそく、はかってみました!
IMG_0154_2016082321485660d.jpg
テコンドーで片足と言えば、
やはりクブリョソギです!
ヨプチャチルギではかりたかったのですが、
まだ腰が万全じゃなかったので、今回はクブリョソギにしました
ちなみに嫁は・・
IMG_0157_2016082321485672e.jpg
英雄のポーズ3です(^^;
別名、戦士のポーズ3、または勇者のポーズ3
です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です