あこがれのフレックスクッション!

ついに買いました!
あこがれのフレックスクッション!
IMG_1496.jpg
府中道場にも置いてあって、
いつもいーなーって思ってたのですが
家にいるときは座ってる時間が長いし、
座らないとパソコン使って仕事できないので、
思い切って買いました!
今回買ったのはミニタイプです!
通常サイズより、10センチほど小さくてコンパクトです
12000
※左がミニです
自宅だと通常サイズはでかすぎて邪魔なんで
ミニにしてみたのですが、
これいいです!
ナイスサイズです
ミニは子供用で、150センチ未満の人対象で、
一回り小さいですが、傾斜の角度は同じなので
IMG_1497.jpg
十分使えます!
骨盤おきまくりです(^^)
しかし、このフレックスクッション
なかなか売っていません(–;
ホームセンターや、てきとーなスポーツショップじゃ売ってないので、
インターネットで買うか迷ってたのですが、
ミニタイプは未知数だったので
どうしても現物をためしてみたく、
今日新宿の東急ハンズまで行ってきました!
実物にさわって、座ってみて、
お持ち帰りしてきました(笑)
本当は実物みたあとでネットで注文しようかと思ったのですが、
もーどうしても欲しくなっちゃって即買いです!
今フレックスクッションの上に座ってパソコン打ってます(笑)
もう一度いいます
これ、いいです(^^)
ボクの腰がどんどん良くなっていく気がします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です