さわやかに朝ベンチ!そして最近左足が調子悪い

先週から背中が痛かったのですが、
昨日あたりから痛みがおさまったので、
今日の朝、
軽めにベンチをしました!
40kgでウォームアップ、
さすがに軽い(笑)
50kg・・まだ軽い
60kg・・ちょっと重たく感じる
70kg・・うーん重い
80kg・・今日は無理(>_<) あがらぬ 75kg・・とりあえずクリア! ってことで高重量は無理せずやめて、 60kgで5回x数セットやって 50kgで30回 40kgで70回くらい? やりました はい、有酸素運動ですね(笑) そしてドラゴンは5回x2セットやって 今日はコンディションがヘボヘボなので、 足まげて、しょぼしょぼなドラゴンでした はい、ハーフドラゴンです! ということで、プロテイン飲んで今日の筋トレ終了! それでもそれなりに筋肉が張ってます♪ 今回、プロテインがボクに合ってるのか、 胸の筋肉の張りが出てきました! うれしいです(^^) さて、仕事して、 筋トレした日の昼は、やっぱ肉がイイ! IMG_6256.jpg
生じゃないですよ!
しゃぶしゃぶです
味はいまいちでしたが、
タンパク質補給のためがまん
味より(たんぱく)質です!
そして最近左足が調子悪いんです・・
1ヶ月前、左足の付け根のあたりを蹴られてしまって、
それ以来痛みがとれません(–;
さらに、府中大会前、
みんなと練習してるときに、
なんども同じ左足の付け根あたりに蹴りが当たってしまったので、
悪化してしまった気がします(–;
まーしょうがないんですけどね
今週は背中痛いからほとんど蹴りをやってないんですが、
それでも付け根と、
膝裏がすごく痛いです
なんか違うところにも影響が出てきてるので、
これはまずい!!
とびびってます
うーむ・・
車運転して帰ってきて、
着いて、車おりるとき
足の付け根が痛いです(–;
うーん、この痛みの出方は、
やばいやつじゃね?
と、ちょっと不安になってます
まあ、時間たてば治ると信じていますが、
ボクの知り合いなどでも、
同年代で股関節が痛いと言ってる人がちらほらいるので、
ちょっと不安になってます(–;
※大事なとこなので二回書きました
明日は、森山先生に見てもらって、
すこし様子をみます!
・・でも指導者練習会もあるし、
練習は手を抜けないなあ(笑)
ははは
しばらく治らなそうです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です