練習、練習、また練習!

目標は人それぞれです
ある子は審査のため、
ある子は試合のため、
またある子は○○のためと、
ほんとひとそれぞれです
でも、やる事は同じです
練習あるのみ!!!
IMG_4123.jpg
IMG_4125.jpg
立ち方がてきとーですね・・
これは直さないと!!
IMG_4130.jpg
これはいかん!!
最近ミットや走ったりしてばかりだったので
トゥルがだいぶ下手になってます(>_<) ※ボクの責任です(--; IMG_4134.jpg
笑いながらやるなー(笑)
IMG_4137.jpg
足はすごく高くあがってるけど・・
どこ蹴ってんだー(笑)
IMG_4139.jpg
この間入った白帯の子、
なかなか覚えが早いです!
サージュチルギ、サージュマッキ
全部順番覚えました(^^;
たいしたものです
細かいとこ教えていって、
夏に成る前に審査してあげたいなあ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です