英国パブで20年ぶりの再会!

先日、古い友人と会いました

一緒にバンドをやっていた高校の同級生で、

実に20年ぶりです!!

お互い、

「あんま変わってないなー」

と話せるのがいいですね(笑)

この20年、

音信不通だったのはボクの方です(^^;

ごめんなさいm(__)m

 

むかしむかし、

音楽をかじってたころ、

専門学校で音楽を学び、

自分の実力や現実を知ってしまい、

それでももがいていたのですが、

当時はほんとビンボーだったので、

思うような活動もできず、

バンドメンバーも集まらず、

さらに仕事の忙しさから、

音楽への情熱を失ってしまっていました・・

そーなると、だんだん連絡をしなくなってしまい、

携帯も、メールもろくになかった時代なので、

そのまま疎遠になってしまったんです・・(–;

 

その後、

大きな仕事が片付いたり、

何か目標を達成したり、

そうゆうタイミングで思い出すんですよ

どーしてるかな?

久しぶりに会いたいな・・

なんて

何度かFacebookで探してみたりしたのですが見つからず・・

しかし、諦めずに探していたら

この間ついに発見!

おお!?

そくコンタクトとりました

20年は短くないよなあ・・覚えてるかな?

ちょっと不安になりました(笑)

でも、

「忘れるわけない」

と言われたのはちょっと嬉しかったです

※実はすごくうれしかったです

写真が暗くて顔わかんないですね(笑)

お店が暗かったんです(^^;

 

そう、ここは友人おすすめのお店で、

英国風のパブで、お客さんはほぼ外人だそーです

平日なんで人少ないですね(笑)

でもこのお店の最大のポイントは、

生演奏が聞けること!

そう、ライブ聞きながら飲めるんです♪

友人おすすめのこのお店で、

20年何してたかお互いに語りました!

 

このお店、すごくよかったです♪

また行きたいですね(^^)

 

ちなみに、

この日は楽しくて飲みすぎちゃって

帰りの電車、二回乗り間違えました(^^;

さらに、

次の日は久しぶりに二日酔いでした(笑)

ははは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です