ボクシングの話 山中選手負けてしまった・・

山中選手、負けちゃいましたね・・

昨日のニュースで相手のネリ選手が減量失敗でタイトル剥奪って聞いて

なんだそりゃー!

って思ったのですが、

ネリは結局53.5キロリミットのところ、

2.3キロオーバーで王座剥奪され、

山中は勝てば王座獲得、負ければ王座空位とのこと

 

てっきりグローブハンデでやるかと思ったら、

当日軽量で58キロリミットでOKとのこと

当日は57.5でパスしたので、ノーハンデ

は??

なんだそのルール?

って思っちゃいました

 

リングに上がったときは一体何キロ差だったのか(笑)

 

 

うーん、でも負けは負けです

勝負の世界は厳しいです

言い訳しない山中選手はカッコイイです

そして引退・・

悲しいですね

でも、カッコイイです

それにしても、

ネリはだいぶ株さげましたね

 

また一人

長谷川、内山、井岡とつづき、

好きなボクサーがまたリングを去ってしまいます・・

はじめの一歩(マンガ)も迷走してるし、

最近ボクシングつまらんですね(–;

というか、

格闘技全般的につまらないです・・

4月のテコンドーの全日本大会は・・

面白い試合がたくさんあるといいなあ

期待してますよ!

選手のみなさん(^^)

※プレッシャー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です