筋トレはまり中

 

今日は朝一でテレビで良いものみれました!

いやー、テレビでやるとは(笑)

おかげで朝からテンションあがりました^_^

上機嫌のボクは早めに出勤して、

仕事前にベンチしました!

おかげで今日は腕がパンパンです(^^;

でも、朝からやりたいことやれたので、

1日気持ちよく仕事ができました!

仕事もはかどったし、

良かったです^_^

 

そして、近所になんとジムができます!

ついにできるんです!

駅前じゃないのですごく微妙な立地ですが、

近所のボクとしてはラッキーです!

どうしようかな、入ろうかな、

徹底的に筋トレして

ゴリマッチョになりたいです

・・まあみんなから無理だと言われてますが(^^;

嫁からもゴリはやめてくれと言われました(笑)

しかし、夢は諦めず、

がんばって筋肉つけたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です