平日の新練習場所!

緊急事態宣言

と、

公共施設のコロナワクチン接種会場化

によって、

練習場所難民となっておりましたが、

スタジオの管理人さんと相談しまして、

いつも使っていたスタジオの2Fを使用させてもらえることになりました!

※いつも使ってるのは4Fです

 

ちょっと(いや、かなり・・)狭いですが、

4Fからマットもおろしてきて敷いたら

それっぽくなりました!

 

2F利用の初日はお試しで、マットもなしだったので

子どもたちは「せまっ!!!」

とか「床、硬っ!!」

とか好き放題言ってくれやがりましたが、

マット敷いたら不満が減りました(笑)

よし、これならなんとかなりそうだ!

ということで、

4Fから2Fに変わっただけですが、

気分的には新しい練習場所!

ってことで、

6月からは平日の少年部も再開出来ることになり、

ほっと一安心です

あとはこれから暑くなるので熱中症と

せまいので換気、密着しないように気をつけて、

コロナが落ち着くまでしのごうと思います!

ある程度のスペースがあれば、練習は工夫次第ですからね

いろいろ練習方法を考えて

コロナに打ち勝とうと思います!!!

 

おまけ

練習前、

掃除を手伝ってくれる少年部

ありがとう^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です