似顔絵書いてもらいました!

先日、美大出身のテコンドー家に

似顔絵書いてもらいました^_^

超似てる(笑)

特徴掴んでますよね!

すごいなー

でもボクの手足はもう少し長いよ(`Д´)

 

そういえば、

以前千代田の副師範にも似顔絵書いてもらいました!

これまた特徴とらえてて上手!

かわいくしてもらえて嬉しいです^_^

 

で、これは極めつけ!

以前道場の仲間が、有名な漫画家さんのアシスタントの方にお願いして書いていただいた似顔絵

これは似てるとか似てないとか言う次元ではなくて、

すげーうれしいです(笑)

アシスタントしてるだけあって、漫画家さんの絵柄にすごく似てますよね

名前は出しませんが、多分わかりますよね

このブログのタイトルもそのマンガから頂戴してますし(笑)

ははは

 

絵をかけるって素晴らしい事ですね!

尊敬します

そしてありがとう^_^

2 件のコメント

  • わ、懐かしいですね!
    引き合いに出していただきありがとうございます。笑

    改めてプロはすごいですね。。

  • いはら へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です