久々のマッソギ!

先日、自主練習でですが、

久々に防具をつけてのマッソギをしました

吉祥寺や烏山の練習内では、

防具をつけた練習を控えていたので、

本当に久しぶりのマッソギです

どこかで再開しないとならないので、

少しずつ再開していきたいと考えていますが、

まずは自分で動いてみないと!

です

 

で、今回のメニューは

・2分2ラウンド

・延長1分

・ゴールデンポイント

と、通常の試合と同じ構成です

それを2セット

いやー、疲れました

久々に足の裏がひりひりします(笑)

でも、もっと感がにぶってるかと思いましたが、

思ったより動けたので良かったです!

その後、

3分3ラウンド、パンチのみのスパーリング

これはとても勉強になります!

あまりパンチを喰らってはいないのですが、

おそらく止めてくれてるんだと思います

本気だったら、もっと打たれてるでしょう!

やはりボクサーのパンチのプレッシャーは違うなー

 

それにしても、

久々にマッソギしてみてやっぱり楽しい!

早く道場でも再開して、

みんなと一緒にマッソギをしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です