今日は府中道場の昼のクラスへ行ってきました

今日のお昼のクラスの指導は黄大勇副師範でした
練習が始まる前に20分くらい外を走りに行ってたのですが
そのおかげで練習開始の3時に間に合いませんでしたwww
みなさんが体操してる間に急いで道衣に着替えて練習に混じりましたw
丁度3時くらいに戻ってきたので、体操などはできなかったのですが、ランニングでカラダは温まってるので、そのまま練習に参加しました
壁蹴り、基本動作、トゥル、サンドバックと練習して、最後にお待ちかね(?)のマッソギをやりました
だいたい2分7Rくらいやりましたかね
色帯のメンバーともやったので、色々な技を試してみました
明日の中野の練習でも使ってみようと思います(^^)
3R目と最後の7R目は黄大勇副師範とやりました
トルリョチャギが重くて、受けた腕やボディが痛かったです
しかも最後のラウンドは、スタミナが切れてあまり手が出ませんでした(汗)
挙句に左のトルリョチャギを顔面にキレイに頂戴しましたw
あ、パンチももらいました
うーむ、スタミナが足りない・・
もっともっとスタミナが欲しいですね
ってゆうか、もっとリラックスしてマッソギすればスタミナ持つんですけどね(汗)
強い人とマッソギすると、普段よりもどうしても硬くなっちゃいます
あと、途中のラウンドで、360°とか追い掛け回したりして派手にスタミナつかっちゃったせいもあるかもしれませんwww
なんにしても、全日本に向けてもっともっとマッソギの数をこなしたいですね~
おっと、トゥルの話もしとかないと
この間の強化練習で、船水指導員の助言で呼吸の仕方を変えてみました
現在調整中なのですが、なんかいい感じ?w
もしかしたらトゥルのパフォーマンスもアップするかもしれませんwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です