楽しい団体トゥルの時間

今日は府中道場で団体トゥルの練習をしました
全日本まであと32日しかないので、日曜ものんびりと過ごしてはいられないのです!
ロシア団体
※写真は2009年の世界大会 in ロシアでの一幕です、どこのチームか忘れました
しかし、今日は1名足りず4名で練習してたので、いまいちしまりが(汗)
トゥルのずらしとかバリエーションを4人でやってもイメージがあまりわきませんよね
とくにボクの頭はしっかりカウント数えてやるようにできてないので
シュッ、シュッ、シュッ、シュッ、シュッ・・って感じで
ついついフィーリングでやってしまいます
※チームのみんな、ごめんなさいm(__)m
なので一人かけると
シュッ、シューッ、シュッッ、シュッ・・って感じで
くずれます(笑)
これじゃだめですよね
まあ練習つづければなんとかなるか
さて、最初の方にも書きましたが、全日本まであと32日です
ほぼ1ヶ月ってとこですね!
あと1ヶ月しかないけど・・・
あと1ヶ月もあるんです!
あと1ヶ月あれば何ができるか?
走れるし、トゥルできるし、マッソギ追い込めるし、
何より
ケガしても治る!
(笑)
疲労も抜ける!
いいことばかりですね(^^)
ははは
ちなみにめずらしいWTFの団体トゥルの画像
WTF団体
WTFも団体トゥルとかやるんですねー
はじめて知った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です