今日の少年部

今日は雪すごかったですね
玄関あけたら雪がものすごくつもってて
そのままドアを閉めて部屋にもどりたくなりました(^^;
まあそんなわけには行きませんね
で、今日は烏山の少年部だったのですが
この雪だしどうしよう・・休みにするべきか予定通りやるべきか!?
正直なやむ・・
大人なら自己判断で来てもらえばよいと思うのですが
子供となると考えちゃいます
一応少年部のみなさんに連絡をいれ、状況を見て練習を休みにするかどうか決めることにしました
結局3時頃には雪も弱くなり、これならいける!
と思ったので通常通り練習をすることにしました!
でも、中には遠くから来てる子もいるので、親御さんの方で判断してもらって
無理して練習に参加しないようにしてもらいました
この判断は正しいと信じたい(笑)
それでも
雪にもまけず、4人の勇者が練習に参加しました(笑)
勇者っておかしいか(^^;
まあ子供は雪でも元気です!
むしろテンションあがってます(笑)
でも送り迎えする親御さんも大変ですからね
子供一人で道場に来る子もいるので、そうゆう子は無理させない方がいいと思いますし
でも少人数ながらも楽しく、そしてしっかりと練習することができました!
めでたしめでたし
ちなみに少年部が帰ったあと
サミル、ユシン、チェヨンを三回ずつやって帰りました!
まんぞくまんぞく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です