元気すぎて困っちゃう(笑)

いや、ほんとは別に困ってませんけどねw
むしろ大歓迎です(^^)/
うちの子供たちはとても元気です!
とくに練習前の遊んでるときはそりゃーもー・・
カオスな感じです(笑)
新しい仲間も増え、慣れてきたのもあって
今日はいつにもまして元気いっぱいです!
練習前、なんとなーくカメラを構えたら・・
ジャンプしながらじわじわこっちに来ますw
20121003_175712.jpg
わーい
20121003_175622.jpg
わーい
20121003_175715.jpg
わーいわーい
20121003_175718.jpg
わーわーわー
20121003_175650.jpg
どーん!!!
20121003_175653.jpg
って感じです
そこまで近づいたら写真とれないよ(^^;
そんな今日の少年部は、体操してトゥルオンリーでした!
府中大会に出てもらおうと考えてるので、トゥルトゥルトゥルです!
「ミット蹴りしたい!!」
とか不満がでるかなーっと思ったのですが
不満も言わず、ひたすらトゥルをやってました!
やはり繰り返しやっただけあって
みるみるうちに上達します!
子供ってすごいな・・ってつくづく思います
しかし
1週間もすると忘れちゃったりしてるんで
まったくもー!
と思うことも多々ありますが(笑)
まあ子供ですから、無理やり詰め込むことはしたくないので
ハイペースで覚える子がいれば
スローペースで覚える子がいてもいいんじゃないかな~って思います(^^)
がんばれ烏山少年部!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です