国分寺ランニングの旅 ~そして秘境へ

今日は天気もいいので、ランニングに行ってきました
前回はおろかにもカメラを持たずにいってしまったのですが
今回はばっちりです(^^)
さて、それではランニングにでかけます
「ここが国分寺ジャングルへの入り口か・・」
臆せず足を踏み入れる・・
DSCF1149_R.jpg
普通の道走ってもつまらないので、そっこうで脱線
森の奥ふかくへ・・
道なき道をひたすすむ・・
DSCF1154_R.jpg
すぐ横は断崖絶壁! ←いいすぎ
DSCF1156_R.jpg
乱立する木々は、サイドステップで華麗に回避!
・・すると、なぞの塔に遭遇!?
DSCF1173_R.jpg
スピード●ゴン「こいつはやべー、●ロ以下のにおいがプンプンするぜェーッ」
きっと最上階にはこんなボスが待ち受けてるのでしょう(–;
c4505764_1274722136158.jpg
まだ吸血鬼になりたくないのでボスとの一戦は回避することにします
ボスとの遭遇をさけつつ先をすすむと・・
オアシス?を発見!
DSCF1169_R.jpg
「底まで見える・・なんて澄んだ水なんだ!?」
「よし、ここは水分補給だ!」 ←良い子はまねしないでくださいm(__)m
水分補給を完了し、さらに上流へすすむと・・
滝を発見!?
DSCF1185_R.jpg
「これがかの有名なナイアガラの滝か! いっちょ滝行していくか」 ←たわごとです、スルーして結構です

滝行を終え、ふと考える・・
「どこだここ?」
思えば遠くまで来たものです
来るとき出合ったあんなものやこんなものに思いをはせつつ走りつづけると・・
現地の人とはじめての遭遇!?
jc_best_suiken16.jpg
師父「この先の崖を降りれば帰れるのじゃ!」
シーフーよりありがたい助言をいただき崖をさがすことに
すると
シーフーのおっしゃる断崖絶壁を発見!
DSCF1159_R.jpg
「もうここを降りるしかない!?」
決死のダイブ!
「せーのでDIVE♪」
show_image_v2.jpg
ごろごろと転がり落ちる
c02.jpg
とにかく落ちる
※順番まちあり
c13.jpg
落ちた先は・・
DSCF1146_R.jpg
気づけば見覚えのあるこの場所
DSCF1178_R.jpg
・・ふう、やっと現実世界にもどってこれたか(–;
そこのカーブをすぎると・・
DSCF1145_R.jpg
公園の入り口に戻ってまいりました(^^;
道だけじゃなくて話も大きく脱線していましたが
そんな国分寺ランニングの旅も終わりをつげ
無事完走することが出来ました!
※この物語はフィクションです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です