昨日のボクシング

見ました?
ボクはゴハン食べながら見ました
河野VSソリスの、WBA世界Sフライ級王座統一戦
ソリスの連打みてたら、早いラウンドでソリスのKOかなー
なんて思ったら、2Rに河野のカウンターでソリスダウン!
え!マジ!?
とか思ったけど、後半ラウンドでダウンを奪い返す!
河野は打ち合いでバランスがあんまり良くないと思いました
ソリスの方が打ち合っててもくずれません
やっぱカラダの強さですかね
インファイトなせいか、どうしてもくっついちゃうこと多いんですが
二人とも手数多かったので思ったよりみごたえはありました
結果はソリスの判定勝ちです!
まあ別に河野応援してたわけじゃないですけどね
さて、
つづいてフェザー級の内山VSハイデルパーラ
こちらは貫禄の5ラウンドKO!
もちろん内山の勝ちです
さすがですね
4Rでパーラが一発くらってきいたとき、ここだ!って感じで
内山のラッシュ!
勝負どころを見逃さないって感じがさすが
しかし残り時間わずかのため続きは5Rへ
で5R、内山がボディに2発!
ちょっと低かったので、パーラはローブローとアピール
試合ちょっと止まる
その後
内山のねらいすましたボディ!
内山のパンチ力はんぱじゃないですね
ボディに一発喰らって、もんどりうってダウン
ダウンしたあと、腹かかえて転がってました・・
結果、ボディ1発でKO!!
・・えげつねえ(笑)
やばいですね、内山のパンチ(^^;
終わってみると内山の余裕勝ちでした
まあ、テコンドーでハードパンチは必要ありませんが
パンチ力が強いにこしたことはないですよねー(笑)
明日はパンチの練習に燃えそうです(^^)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です