高橋誠治VS野杁正明

今日は後楽園ホールへキックボクシングをみに行きました!
もちろん高橋選手の応援です(^^)
今回のメインは
poster_20130715.jpg
高橋誠治選手 VS 野杁正明
WBC日本ムエタイの王座決定戦です!
IMAG0848_R.jpg
IMAG0851_R.jpg
野杁選手のジャブがすごく良かったです!
IMAG0844_R.jpg
高橋選手もこれはだいぶもらってました(汗)
結果は高橋選手の3RKO負けです
WBCのベルトは野杁選手が獲得しました
素直に、野杁選手強かったと思います!
高橋選手はやりにくそーで、自分のペースにできてなかったと思います
まあ、ボクがとやかく言うのもなんなんで
映像見て判断してくださいいm(__)m
1~2Rだけ少し撮ったので
今度アップします
でもKOシーンは動画撮ってませんのでごかんべんを(汗)
高橋選手、お疲れさまでした!
次の試合も期待してます(^^)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょっと待ってね
    今ほぐれる勤務中だから、今晩、帰ったらアップします(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です