足首ねんざから1週間がたちました

足首ねんざから1週間
とにかく治すため、まったくと言っていいほど蹴りませんでした
まあ、子供たちへのお手本として軽い蹴りをしたりしましたが
マジ蹴りはしてないので、具合はまずまずです!
今日は恒例の府中の特練なのですが
こんな状態じゃマッソギできないしな・・
と思ってたのですが、
パンチがある!
ってことでパンチの特練してきました
サンドバックをパンチパンチパンチ!!!
3分x何ラウンドやったか忘れました
軽い目慣らしマッソギをしたのですが
ボクはパンチだけ、相手は蹴りもOK!
フットワークもできずべた足なので
蹴りをよけられず、いいようにやられてしまいました(笑)
でも少しでも目を慣らしておきたかったので
これはこれでOkとします!
途中、1発だけトルリョチャギ蹴っちゃいました(汗)
もちろん当ててませんし、軽くですよ
痛みはありませんでした
これはだいぶ良くなってきてますね(^^)
でも、ここで調子にのって蹴るとまた傷めるので
今日はこれ以上蹴りません!
ええ、蹴りません!
そんなこんなで
終わってみると約1時間半
パンチは何発打ったかわかりません
トルリョチャギ1発だけ(笑)
正直物足りないですが
体重も64kg以下でキープできてるので
今日はよしとしましょう!
明日からは、少しずつ蹴っていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です