すた丼のたれ

みんな大好きすたみなどんぶり
通称すた丼ですが
久しぶりに食べたらやっぱうまかったです(笑)
でもあぶらっこいし、素材悪そうだし
カラダには確実に悪いですね(^^;
さて、そんなすた丼を自宅で再現するのにもってこいのアイテム
IMG_2887_R.jpg
すたみな焼きのたれ
とか言うのが発売されました!
スーパーとかでは売ってません
すた丼の店ですた丼を食べないと売ってくれない・・
なんてことはありませんが、
すた丼の店に行かないと買えないレア(?)アイテムです!
ちょっと気になってたので
今回かってみました!
まだ使ってませんが
こんど自家製すた丼を作ってみたいと思います!
作ったら紹介しますのでm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です