烏山成年部の飲み会

今日は烏山の成年部で
練習後に飲み会をやりました!
成年部の飲み会は久しぶりですね(^^)
月一の定例会!と言ってたのですが
一ヶ月のび、二ヶ月のび・・
気づいたら数ヶ月ぶりの飲み会です(笑)
まあ、みんな忙しいのでしょうがない!
です
ま、とりあえず


かんぱい!
IMG_4383.jpg
あー、ビールがうまい!
百万石ってお店なんですが
チェーン店と違って料理も
ビールもうまい!
ほんとうまい!
ビールがうすくない(笑)
ははは
汗をたっぷりかいたので
アルコールの吸収がいい感じがします(笑)
明日も練習があるので、ほどほどにしないと(^^;
あー、たのしかった(^^)
来月もやるぞ!
定例会
あ、次の日野市大会のあとなども、
できれば飲み会やりたいですね!
食事会じゃなくて飲み会(^^)
日野の居酒屋事情はわかりませんが
なんとかなるでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です