メンホーとビールがうまい(笑)

最近ブログのタイトルがめちゃくちゃと噂のこのブログ
意味がぜんぜんわかりません(笑)
まあもともとテキトーなんで
ご容赦くださいm(__)m
さて、今日は上北沢で練習です!
ぶっちゃけ、
上北沢はいつも少ないです(笑)
なので深い練習ができます!
みんなくればいいのに・・
まあいいや
さて、そんな少人数の上北沢では
日野大会、埼玉大会に向けてマッソギの練習!
いつもは顔パンチなど気をつけてやらせてるのですが
今日はメンホーを持ってきたので、
しっかり(ボクの)顔を蹴る練習!
しっかり(ボクの)顔をパンチする練習をしました!
IMG_4422.jpg
(笑)
少年部たちにがんがん蹴らせました
こどもたちの蹴りはけっこう痛いです!
どんどん力をつけています
でも
あいにくボクは頑丈なので
まだ大丈夫です!
そんな感じで、実戦に近い感じで練習をできたので
試合に向けてまた一歩進んだ気がします!
しかし
審査の練習もしなくてはいけません!
彼女たちに休息する暇などありません!!!
一番不安なのは・・
360°トラヨプチャチルギ!
ってことで蹴りました
IMG_4496.jpg
IMG_4527.jpg
だいぶよくなりました!
ちゃんと飛んでるし、手応えもあります
この調子なら審査は問題ない!

ボクは思ってます(^^)
ははは
さて、今日は保護者の方と話をしてて
なんか意気投合でご飯(ビール)に行くことになりました!
おかげでテンションあげあげです(^^)
まあ、とりあえず


IMG_4553.jpg
かんぱーい(^^)
ボクも二回戦で・・
IMG_4558.jpg
かんぱーい!
あ、こどもはジュースですよ!
もちろん
ここは釜飯のお店だったのですが、
こいつがめちゃくちゃうまい!
IMG_4559.jpg
鶏の釜飯はそぼろ風味!
IMG_4560.jpg
まじうまい!
IMG_4559.jpg
シャケの釜飯は切り身がでかい!!!
やばいうまい!!!
大好きなうずらの卵にベーコン巻いて
IMG_4557.jpg
幸せ(^^)
ああ、うまい
うまいうまいうまい
体重増えました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です