健康診断の結果

今日お医者さんに健康診断の結果を聞きに行ってきました
すると
優秀ですね!とても良いです!
って言われ、お医者さんにほめられました(^^)
普通にうれしいです
身長、体重、ウエスト、問題なし(笑)
血圧問題なし、
中性脂肪、問題なし
血糖値、問題なし、
尿検査、問題なし、
糖尿病の心配なし、
なしなしなし
なんか、
レントゲンも内蔵キレイですといわれましたが
まータバコすってないし、そりゃーそーでしょう(笑)
そーいやー、-50kgで準優勝した高橋選手が
健康診断でウエスト83センチって書かれて、
メタボにひっかかったそうです(笑)
体重50kgでウエスト83センチって・・
どう測ってもないだろーに(^^;
63センチと書き間違えたのでしょうかね
とにかく
健康が一番です!
テコンドーやってて良かった(^^)
しかし
今日も首はまわりません(笑)
早く治らないかな(–;
練習したい・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です