めずらしい水曜日の吉祥寺練習!

吉祥寺道場は、現在は月曜日に練習してます
blog_import_4d5b5bfbce896.jpg
この写真は吉祥寺の第1回練習、2009年2月5日(木)の模様です
なつかしい顔ぶれです(笑)
そして、このブログの一番最初の投稿で使った写真でもあります
吉祥寺道場をはじめた頃は、毎週木曜日に練習していました

色々事情がありまして、今年から毎週月曜日に練習しております
でも月曜日って祝日多いんですよね(–;
なので祝日とかぶった場合は、木曜日に振り替えて練習しています

今週は木曜日に使う事が出来なかったので
水曜日に練習しました!
道場生のみなさん、
練習日がころころ変わってごめんなさいm(__)m
ご迷惑かけます
で、めずらしい水曜日の練習ですが、
やはりと言うか、人が少なかったです(^^;
ほんと、申し訳ないm(__)m
人数が少ないなら少ないなりに
できる事をがんばろう!
って事で、緑帯トゥルをみっちりやりました!
トサン、ウォニョは、10回くらいずつやったんじゃないですかね
おかげでみんなだいぶ上達したと思います(^^)
来週の府中大会に出場する選手もいるので
がんばって欲しいです!
さて、1時間トゥルをやったあと、
防具つけて45分ほど攻防やマッソギの練習をしました!
ヨプチャチルギとトラヨプチャチルギが中心でしたね
で、最後5分でトゥルを復習!
トサン、ウォニョ!
(笑)
反復練習は大事です!
いつも週一回の練習なので、あれもこれもやろーとしてしまうのですが
今日は単純に、同じことを繰り返す系の練習にしました
来週も試合前の仕上げとして
トサン
トサン
トサン
トサン
トサン
ウォニョ
ウォニョ
ウォニョ
ウォニョ
ウォニョ
と、
繰り返しやりたいと思います(^^)
あ、ちなみに来週は3階です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です