今日の練習はこってりでした

ん、表現がちょっと悪いかな?
あらためまして、
上級者が多かったこともあり、
今日の練習はがっつりでした!
まずヲーミングアップでパンチをうち、
1時間半くらいトゥルをやりました(笑)
まじで
でそのご、30〜40分ほど攻防とマッソギをしました
すごく疲れたし
試合も近いので
すごく良い練習になりました!
少年部も良い感じで練習ができました!
まずミット蹴ってテンションあげて、
トゥルを30分
防具つけた練習を30分
やりました
文字にするとシンプルですね!
黄色帯になったばかりの子も
繰り返しチョンジとタングンをやったので
だいぶよくなってきました(^^)
防具をつけた練習も
コンビネーションを繰り返しやったのがすごく良く
せんせい見ててジーンとしてきまいた(^^)
でも自由組手はまだまだでしたね・・(–;
そればかりもできませんが、
もっと時間とってマッソギしないと
なんにしても
今日の練習は、とっても良かったです(^^)
すごくしーんとした雰囲気だったのですが、
みんな集中してたし、良い姿勢で練習に取り組んでいました!
毎回こんな練習が出来たらいいいなー
とか思いますが
そうするとちょっと殺伐とするので、
若干おふざけ入るときがあってもいいですよね(^^;
ははは(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です