八幡山で指導からの中野道場で自主練習!

昨日は八幡山で指導、
からの
中野道場へ行き、自主練習してきました
あ、すこし練習にも混ぜてもらいました!
この日の指導は田中師範!
攻防の練習をしていました
IMG_3807.jpg
IMG_3806.jpg
IMG_3805.jpg
普段練習しないメンバーとやるのは新鮮ですね(^^)
本当は自由組手がやりたかったのですが、
そんな雰囲気じゃなかったので、
サンドバッグと戦ってきました!
もちろんトラヨプチャチルギです(^^)
もう、隠さずにいいますが
実はトラヨプチャチルギが大好きです!
とにかくトラヨプチャチルギを練習してます!
もうトラさえあれば何もいりません!!!
ってことで、昨日もたっぷり練習したので
今日は体をやすめつつ仕事しています
いろいろやることあるんですよね(^^;
テコンドー的に
ちなみに、昨日の帰りは田中師範と一緒に車で帰ってきました
なので、いろいろテコンドーについて話しながら、
有意義な時間をすごせました(^^)
でも、こんど中野行くときは、
もうすこし早く帰るようにします(^^;
疲れが残るし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です