総合体育館の広さに興奮!?

今日は吉祥寺の総合体育館で練習です!
前回は急だったのもあって少なかったのですが、
今回はたくさん来てくれました(^^)
おかげでみんな興奮(?)しちゃって・・
z_IMG_0028.jpg
z_IMG_0029.jpg
こんなありさまです(笑)
ははは
さて、トゥルっといきましょう!
IMG_2098.jpg
周りを気にしなくてもOK!
ひろびろです♪
さあ、ミット蹴りの時間です!
IMG_2099_20151030232200e0d.jpg
IMG_2100_20151030232159fb6.jpg
いつものスタジオでは、
せまかったので入れ替わりながらマッソギをやってましたが
IMG_2120.jpg
IMG_2116.jpg
同時にできちゃいます(^^)
その分疲れますけどね(笑)
ははは
いやー、広いは正義ですね!
z_IMG_0016.jpg
11月は総合体育館での練習は1回しかありませんが、
空きが出たら練習追加したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です