続、ベンチ&ドラゴン!

週に一度の楽しみです
ベンチ&ドラゴンのお時間です(^^)
今日はすこし重くして、70kgくらいまであげときました
あ、1回だけです(笑)
あとは軽くして、回数やって
最後にドラゴン5×3セットやりました
それにしても、セイセイ氏は
どうやらベンチ120kgクリアしたそうで・・
70kg程度じゃぜんぜん自慢にもなりませんね(^^;
腰いためる前の最高は75kgだったので、
とりあえず今年の目標は80kgにします!
そして、
80kgクリアできたら100kgめざします!
いよいよ来週から11月なので、
本気出してみようと思います!!
楽しみです(^^)
ちなみに、
昨日はなぜか全然ねむれず、
5時間くらいうとうとしてました
なので今、眠い!
さっきもお風呂で居眠りしてました
今もちょっと気を抜くとまぶたが落ちてきます・・
もうすべてほっぽりだして、
さっさと寝ますm(__)m
そんな日があってもいいですよね
それでは、
おやすみなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です