おニューのドウギとドラゴン&こいのぼり

ドウギがだいぶぼろくなったので、
新調しました!
IMG_2013.jpg
どうでしょう?
折り目がばっちりついてて、ごわごわします(笑)
そして粕谷に来たらドラゴンとこいのぼりは外せません!
ボクがあげると・・
IMG_2042_201601100013028ea.jpg
彼が下げて、
彼があげると・・
IMG_2041.jpg
ボクが下げる!
息がまったくあってませんね(笑)
いつも右手が上、左手が下でこいのぼりやるのですが、
今日はめずらしく反対向きに挑戦!
IMG_2043.jpg
※今までも反対向きも挑戦してたんですが、今まで出来なかったんです(–;
形は変ですが、ちょっととまるようになってきました!
あー、こりゃーおニューのドウギのおかげかもしれません(笑)
年明けてから、こいのぼりをやりすぎて、
さすがに肩が痛くなってきました
1週間くらいこいのぼりはお休みにして
肩の力を回復させたいと思います!
あ、ベンチはやりますよ!
あ、ドラゴンもやりますよ!
使う筋肉が違うんで大丈夫です♪
たぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です