坂道ダッシュ!

今、知り合いのPCのリカバリーをしています
これが以外とくせもので、
てこずっております(笑)
夜、Windowsの再インストールをかけつつ、
嫁と一緒に走りに行きました
今日のお題は坂道ダッシュです!
※ダッシュはボクだけ
いつも走るコースに8%の傾斜の坂があるのですが、
122.jpg
距離はだいたい300メートルです
8%ってどーなんでしょうね
数字だけ聞くとなーんだ、たったの8%か
って思いますが、
走ってみるとけっこうきついです(^^;
今回ベテランは1R1分30秒なので、
300mの坂道を90秒で走る!
100m30秒計算なので、ぜんぜんダッシュじゃないじゃん!
っておもいますが、そこは坂なので勘弁してください(笑)
さて、Windowsのインストールも終わったので
続きやりますかね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です