壁蹴りしまくり、元気ありまくり

だんだん壁蹴りが様になってきました!

4兄弟です

良い蹴りですね(^^)

※この子は4歳です

こちらも兄弟です

良いフォームです!

※この子は5歳です

 

みんなやわらかい!

開脚はあんまり開かない子もいるけど、

蹴りだと足がよく上がってますね(笑)

さては開脚手ぬいてるな!?

次回はストレッチもきびしくします(`Д´)

 

つづいて基本蹴り

壁がなくなると・・

あらら、

ばらばらでした(笑)

ははは

 

今日はみんなとても元気がよく、

せんせいも一緒に元気になりました!

(^^)

 

しかし、最近こどもたちの上達に目をみはるものがあります!

今までできなかったパンデトルリョチャギが出来るようになったり、

今まで覚えられなかったチョンジ、タングンがしっかりできるようになったり、

うれしいかぎりです!

こどもたちには、早く黄帯に、

早く緑、青帯になって、

新しいこともどんどん覚えて欲しいと思ってます(^^)

※早ければ良いってものじゃないですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です