ヨプチャチルギではしからはしまで ロングバージョン

恒例のヨプチャチルギではしからはじまで

です

おもにふくらはぎと、

腰回りが鍛えられます!

吉祥寺や希望ヶ丘でも良くやるのですが、

向こうは狭いので、それほどつらくありません

が、

粕谷区民センターは広いので、

半分すぎた当たりから、しんどくなります(笑)

 

それでは全者一斉に・・

スタートです!

めちゃくちゃ(笑)

少年部はまだまだ意味がわかってないかもしれません(^^;

でも続けます!

 

さて、今回は成年部も写真を撮りました!

全員、位置についてー

よーい

スタート!

はい、帰りも蹴りましょう!

シージャ

得意なんです、ボク(笑)

たのしーなー

明日もやろっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です