新しくできた肉の店

どうやら、府中に新しい肉の店ができたらしい

いつもお世話になっている、

森山先生からの情報です!

これは・・行かねば!!

※使命感

ということで、森山先生にお誘いいただき、

お肉食べてきました!

ビーフ100%のハンバーグと、

なぞ肉のステーキのセットです

こげててうまいです!

この謎肉は、なんとかって名前だったのですが、

忘れました

なんかふしぎな感じですが、

うまかったです!

オープンしたばかりなので

店員さんが馴れていない感じで

ソースとか、種類とか、

色々聞いてもあまりわからないようでした(笑)

まあ、店員さんの感じはいいの気にしてませんが

注文したお肉をまちがえちゃいけないと思います(^^;

交換してくれると言ってくれましたが、

なんかクレーマーみたいでいやだったので

いいですよー、と言ってそのまま食べました!

じゃあだまって食べろって?

いや、そこは店員さんのために、

間違えたんだよと言う事実は認識してもらわないとなりません!

ははは

 

さて、その後、夜は母のもとへ

実は母の誕生日が近いので、

一緒にご飯をたべにいきました!

はい、肉です(笑)

やまもりカットステーキってやつです

※ファミレスです

うーん、親子そろってやっぱり肉が好きなようですね

ははは

 

ちなみに、

水曜のお昼は、

ベンチやってお肉たべました!

府中の牛太って店で、一人すきやきです!

肉投入前

肉投入後

たべごろ

 

今週は久々に肉づいてますね

うん、

明日の練習は燃えそうです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です