平成最後のガチマッソギ ※ダイヤ会館編

平成もあと2週間

平成にダイヤ会館で練習するのはこれが最後なので、

たくさんマッソギをしました!

みんな気合が入ってます

 

けっこうガチな蹴りやパンチが飛んできます

ボクもみんなの気合にあてられて

スイッチ入れました!

 

ガチです!

いいパンチが飛んできましたね

しっかり食らってます

 

このパンチ、めちゃくちゃ効きました(^^;

目から火花でました(笑)

 

さて、そろそろボクも

ギアを上げていきます!

顔パンチ

お腹パンチから牽制だして・・

ハイキック!

パンチ連打とられてしまうかも(^^;

 

あ、背中蹴ってしまいました

それでも回ってきたので

かわしてこちらもパンデ!

と思ったら相手はバランス崩してました

相手のパンチを

身体をひねって受けて、パンチ返す!

へっぴり腰(笑)

腰が引けてたんで届いてませんね(^^;

 

このストレートはうまく打てました!

※足が伸びてるので体重は乗ってませんが

 

返しが飛んできました

喰らいました(笑)

 

右ストレートはかわしてボディへ!

中段逆突き!

って言うか、

コンヌンソ カウンデ パンデチルギですね

ははは

さて、来週は平成最後の練習になるので、

やっぱりガチンコになるのかな^_^

まあ、メンバー次第ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です