空腹時のベンチはあがらない

今日はホグレル関係で作業があるため、

昼頃府中へ行きました

そのついでにベンチやったのですが、

朝はプロテインと食パン1枚だったので

空腹でした

で、いつものように、ほぐしてからベンチをしたのですが、

70kgも軽く感じたので、80kgで胸つけて1発、余裕で成功でした!

お、今日は調子良いかも!?

もう1回いけそうだったのですが、

そこで筋肉疲労させちゃうと、

さらに高重量があがらなくなるのでやめておき

調子に乗って95kg行きました!

結果・・失敗(笑)

90kgに下げるも・・失敗

85kgはあがりました(^^;

最近気づいたのは、

朝一はMAXが上げられない

食事前など、空腹時もMAXは上げられない

です

やっぱりベンチ前はご飯たべないとだめですね

ははは

 

ということで、今回は記録更新ならず

まあ、80kg胸つけが余裕だったのがうれしいです^_^

 

あ、そう言えば今回は、懸垂をまぜました

インターバルで懸垂をしたら

腕ぱんぱんになりました

これは効きますね!

うむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です