ベンチを週二回から週三回に!

今までベンチは月木の週二回だったのですが、

ちょっと伸び悩んでます(–;

今のやり方のまま続けても良いのですが、

なんか壁を感じてまして、

今週から週三回にしてみます!

月曜はしっかり効かせて、

水曜は高重量を少なめ回数で神経系を刺激して

木曜はまたしっかり効かす!

どうですかね?

すでに今日は肩にきてますが、

明日は無理な高重量はせず、

85kgくらいまでにして、

回数やってパンプアップさせようと思います!

ちょっと怖いのは、疲労が抜けず

ダメージがたまっていくことですが、

とりあえず2週間くらい週三回でやってみて、

ダメなら週二回にもどします!

今年もあと1ヶ月、

ベンチができるのもあと10回なので、

10回以内に100kgがあがるかどうか・・

かなり難しいかも(^^;

いや、まだあきらめてませんよ!

現在95kg、

がんばれ、筋肉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です