審査に向けて練習してました!

先日審査をやったので、順序が逆転してしまいましたが、

審査に向けてしっかり練習していた模様を紹介します!

腕立てふせ

たくさんやれば良いというものじゃないですが、

こまめにやってます!

 

基本蹴り!

高くあがってるけど、

バランス崩したり、

腰が入ってないとダメなので、

まずは蹴り方を理解してもらわないとですね!

 

試割り練習

おお、良い蹴り!

一歩送って勢いつけて・・

ジャンプ!

腰が入ってないなー

タイミングを練習しましょう!

 

ユルゴットゥル!

 

約束組手の練習!

うん、みんなよく覚えたね

審査はもう終わったけど、

次は新しい課題を少しずつ練習していきましょう^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です