ヨプチャチルギとトラヨプチャチルギを蹴ろう!

ヨプチャチルギとトラヨプチャチルギは

ハンドミットじゃなくてでっかいミットで

ガッツリ蹴りたいと思います!

できればサンドバッグと言いたいところですが、

常設道場でもないと設置できないので、

キックミットでがまんしてくださいm(__)m

 

ということで、まずはヨプチャチルギ!

いいですね!

ちょっと近いかな

※軸足の位置を見るとわかりやすい

いいね!

ヨプチャチルギ一つとっても

フォームが人それぞです

蹴り方、コツも人それぞれですが・・

それでもポイントってあるので、

ちょっとボクのレクチャーが入ります!

悪い見本(笑)

腰をしっかり入れようって話です!

これは入れすぎです(笑)

 

お次はトラヨプチャチルギ!

いいね

いいね!

いいですね!

お二人はフォーム似てますね

近距離トラですね

中心外しましたね

飛びましたね

ナイスキック!

 

仕上げはヨプチャチルギからトラヨプチャチルギのコンビネーション!

みんな良い蹴りしますね^_^

ボクも蹴りたい(>_<)

※肉離れにつき自粛中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です