史上最強の缶詰!

史上最強の缶詰を発見してしまいました・・
もともとはごろも煮は教えていただいた缶詰だったのですが、本日その上位バージョンを発見しました
コレです↓↓↓

はごろも煮 258Kcal缶
な、なんと、たんぱく質が34.6gです!!
通常のツナ缶の2倍強のサイズで、このたんぱく質の量は無視できません!!
何しろ元はマグロですから!
豚肉よりも牛肉よりも、鳥のササミよりもたんぱく質の多い、キング オブ マグロですから!!
※ボクはスシはあまり得意ではないのですが、唯一マグロだけ食べますw
あ、たまごもOKです♪
エネルギーやナトリウムも多いですけど(汗)

まあ、たんぱく質は多いけど、量にともなって脂質やカロリーも高いのがネックですね・・
■結論
やはり、イナバのライトツナ、スーパーノンオイルが最強!
60Kcalで、14gのたんぱく質ですからね~
一流のプロテインにも負けないくらい低カロリー高たんぱくです!
 ・
 ・
ちょっと脱線しすぎたので、世界大会の動画のせときますw ←この話の流れで載せるかw
■ライト級 黄秀一師範もほめてたキルギスタン(赤)選手460VSタジキスタンのカウンター待ちの選手208
▼ラウンド1 Fight!!

▼ラウンド2 Fight!!

赤の選手は相手がカウンター待ちなので、色々フェイントを入れてなんとか技を出させようとしてます
しかし青の選手はほとんど相手せず、徹底してカウンター待ち!
なので赤の選手は仕掛けて、出させて、カウンターを狙ってます
日本には仕掛けて、出させてカウンターを狙うといった先の先を読んでく選手があまりいないので、すごく参考になります
どうしてもいきあたりばったりになりますよね(汗)
赤の選手は前の試合ではもっと技が出てて良かったのですが、今回の試合では相手とかみ合わず、手数も少なくなってしまいました
結局この試合は、徹底したカウンター待ちの青の選手が勝ちました
赤の選手の方が積極的だったのですが、徹底的にカウンター待ちで、相手の誘いにのらなかった青の選手に軍配があがったようです
次回は、勝ち残ったタジキスタン(青 460)の選手のNEXTマッチを掲載します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です