烏山絶好調www

先週は烏山が元気ないと言っておきながら、今週は絶好調と言うあたりがwww
今週は大変雰囲気も良い感じでした♪
毎回来るメンバーに加えて、久しぶりに来るメンバー、新しく入ったメンバー、なんかドイツへ放浪に行ってた人wなど、みんなが来たので大変もりあがりました
今日は基本をばっちりやってやるぜ!
と思ってたのが
みんなの顔を見れてボクのテンションもあがってしまい
蹴りばっかりになってしまいました(汗)
まあボクはまだ本調子ではないので、ボクは口出すだけで全然動いてませんがw
背中の痛みはずいぶんひいてきたので、来週は動けそうです!
さて明日はアジア大会強化練習です
今日は早めに休んで、明日に備えたいとおもいますので、この辺で・・・
おやすみなさいm(__)m
明日は強化練習の模様などを掲載します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です