土曜日は烏山の締稽古&納会

昨日は烏山の締稽古でした

人数が少ないです
もうお盆休みに入っているため休みの人が多いですね
少ないなら少ないなりに、一人一人みっちり練習できるので、たまには良いかもしれませんね
さて練習内容は、主に負荷をかけた蹴りです
吉祥寺の練習に続いて、蹴り足に負荷をかける練習をしたのですが
やはりトルリョチャギなどは効果を感じますね!
そんなに長い時間効果は持続しませんが、継続して練習することで、確実に自分の蹴りがスピードアップ&インパク値インパクトが向上すると思います!
あとはパンデトルリョチャギのスロートレーニングで、フォーム、足の軌道などを修正し、よりスムーズに足がでて、よりバランスよく蹴れるように練習しました
そしてトゥルをはさんで、最後にマッソギをしました
マッソギは最初に交互に30本蹴る!をローテーションで数セットこなしたあと、自由マッソギ1分を1人4〜6Rくらいやりました
最後なのでホントはもっとたくさんやりたかったのですが、みんな体力的に厳しそうだったので勘弁しときました(笑)
さて、練習後は少数精鋭で飲みにいきました!
駅前の魚民です!
魚料理は興味ないのですが、店の雰囲気が結構好きです!
いやー、引っ越しで全然寝てない+疲労MAXなのでちょっと飲んだだけで酔いがまわります(汗)
まあ明日もお休みだし、いったれー!
ってことで飲みましたが、いつもよりは抑えめになってしまいました
その分栄養とろうと、たくさん食べた気がします
居酒屋の料理って、こってりしてて、味付け濃くて、超からだに悪そうで・・
なんてうまいんだろう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です