足首、やっちまいました(汗)

今日は府中で特練!
なんかメンバーが多くてもりあがりました!
最初、中野道場の近藤くん、農工大の原添くん
さらに田部師範が参戦してくださり、4人でマッソギしてました
偶然ですが、全員計量級ですね
前半は結構動けました!
意識してガードあげました!
スピードは・・思ったより出せませんでした(汗)
つづいて、黄大勇師範が参戦してくださり
いっきにヒートアップ!
これはぜひやりたい!
と思い、お相手していただきました
大勇師範の蹴り重たいです(汗)
軽量級の選手とずっとやってたので、重さが違います!
そんなにハードにやってませんが、蹴りをまとめられると
下げさせられちゃいますね(汗)
一回脇腹あたりにトルリョチャギもらって、
「うっ」
って声もれちゃいました(笑)
たぶん、聞かれたと思います・・
はずかしい(汗)
黄大勇師範とは2ラウンドやりました
すごく良い練習になりましたm(__)m
そして、少し遅れてチョウスソンくん参戦!
ボクはその直前で終わりにするつもりだったのですが
せっかくなのでもう1ラウンドやっとこう
と欲をかいたのが悪かったんですね
ここで足首やりました・・
ボクはここでリタイヤです
最後に、田中副師範が参戦!
田中副師範ともぜひマッソギしたかったですね
ざんねんです
で、足首ですが
着地でやりました
ティミョトラヨプチャチルギを蹴る

よけられた

まだ着地点に相手の体が残ってる

相手の体の上にのっかりそうになる

足の側面から着地

ぐりっって感じ

あいたーー!?

アイシング ※いまココ
西日本選考会まであと2週間
・・治してみせる!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です