今日はホグレルとベンチ

今日はホグレル勤務なので、

朝早めに行って、

オープン前にベンチやりました!

おかげで腕ぷるぷるで勤務です(^^;

まあ、とくに支障はありませんでしたけどね

 

それにしても、股関節が痛い

少しだけサンドバッグを蹴ってみたのですが、

いや、正確には蹴ろうとしたのですが、

痛くてまともに蹴れません

なんか関節が錆びついてるような感じで

何やっても痛くて

足まわりがうまく動きませんでした(^^;

なんだこりゃ?

ってくらい調子悪いですね

この数日、自宅にいても

座ってても寝ててもなんか痛いんですが

これ、なんでしょうね??

先日でかけた時の疲れかもしれませんが、

それにしても、ここまで動けないと

なんか心配になってきますね・・

あ、あとは天気のせいかな?

 

 

股関節の調子に反して、

筋トレは順調です!

すこし育ってきた気がします♪

マッチョになれますよーに( ̄人 ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です