続・コロコロと筋肉痛

昨日久しぶりにコロコロをやったと書いたのですが
今日ははげしく筋肉痛ですw
腰はもちろんのことながら
腹筋が筋肉痛ってのはなかなかないので
これはやはり効果がある!ってことですね(^^)
こりゃー家でもやるしかない!
さっそく、烏山少年部の帰りに府中のドンキホーテによって買ってきました!
20120801_222656.jpg
スマートローラー・へヴィですw
なんでこうゆう製品って、ネーミングにセンスがないんでしょうね(^^;
ちなみに通常サイズは直径20cmくらいあるのに対して
こいつは直径11cmです!
20120801_222816.jpg
へヴィ&コンパクトですw
こうゆう製品って、まず置き場に困って捨てられる運命をたどるので
コンパクトなこいつにしました!
大きい方が負荷が強いのか、小さいほうが負荷が強いのか
そんなのわかりませんが
なんたって
へヴィ&コンパクトなんですw
こいつしかありませんね
さあ、今日から毎日やるぞー!!!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もっと、もっとキツイニューバージョンのコロコロもあるよん(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ニューバージョンのコロコロですか!?
    すごく興味があります(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です