360度のトラ

今日は夕方からほぐれるだったんですけど
お客さんは少なめでした
やっぱり忘年会シーズンってのもあるんですかね
金曜だし
それはさておき
ほぐれるの後は府中道場で自主練してきました
今日は残念ながら佐藤師範がいらっしゃらなかったのでマッソギはできません・・
一人でトゥルを練習しました
その後、ベンジャミンにミットを持ってもらって
360°ティミョトラヨプチャチルギを20本ほど蹴りました
頭の一個上の高さを狙ったのですが
なんとか届くのですがなかなかうまく蹴れません
フォームがくずれますね
しっかり当たるときもあれば、かするような当たりのときもあるので
こんな精度じゃ板われませんね(汗
こりゃーしっかり練習しないといかん!
明日の烏山でも360°練習しときます
あ、でも明日飲み会だった!
360°には関係ないか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です