2016年最後の練習 吉祥寺編

昨日は吉祥寺道場、2016年最後の練習でした
IMG_3319.jpg
忘年会をするので、すこし短めの練習なので
飛ばしました(笑)
まず各帯のトゥル全部やって、
つづいて基本蹴り!
IMG_3282.jpg
そして攻防
IMG_3291_20161227225012465.jpg
IMG_3292_20161227225011e20.jpg
繰り返し攻防
IMG_3295.jpg
IMG_3296.jpg
とにかく攻防
IMG_3297.jpg
IMG_3301.jpg
そして、二人一組で片足あげたまま、
マシンガンのようにトルリョチャギを蹴る!
※イメージです
IMG_3330_201612272246341cc.jpg
しかもお互いにあげたまま、交互に蹴る!
IMG_3331.jpg
みんな「何回ですか?」
ボク「100回だー!!!」
最後は、はじからはじまで片足ステップ!
IMG_3308.jpg
帰りもステップ
IMG_3310.jpg
つらい、厳しいといいながら
みんな笑顔じゃないですか(^^)
そっか、きっとこーゆうつらい練習が好きなんですね(^^)
うん、これからもたくさんやろう!
そうしよう!
と、言う具合に、
最後の練習も楽しく終えることができました(^^)
ボクはこの1〜2ヶ月、めちゃくちゃ足の調子が悪く、
この日もすごく足が痛くて、
お手本ひとつやるのも一苦労でした(^^;
ほんとしんどくて、
下の写真のように、軸足に手をあてて支えてないと
蹴るのがきつかったです(^^;
IMG_3287.jpg
ここまで調子悪いのも久しぶりですね!
ほんと、世界大会終わって燃え尽きてるというか
だましだまし動かしてたカラダが、
正直に痛みをうったえはじめたようです(笑)
ははは
今は休みます
ごめん、カラダ
さて、年内もあと4日
明日はベンチでもしますかね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です