烏山道場、新練習場所で初めての練習!

めちゃ広い!
IMG_0149_R.jpg
鏡もばっちりある!
IMG_0146_R.jpg
これはテンションあがります(^^)
前の場所にくらべてだいぶ広いので
とりあえず・・
IMG_0159_R.jpg
走ってみた
IMG_0162_R.jpg
新しい場所で緊張してるのか
こどもたちもとても集中してがんばってました!
せんせいうれしいです(^^)
さて、成年部
IMG_0167_R.jpg
いつもは足を入れ替えてやったり
帯ごとに入れ替わってやってたのですが
全員でできます(笑)
IMG_0169_R.jpg
IMG_0180_R.jpg
トゥルなども、上級者がやるとき下がって休んでたのが
後ろで自主練できます!
マッソギも
IMG_0195_R.jpg
ひろびろ!
周りを気にせず動けます!
キレイだし、広いし、鏡もあるし、時間も長いし
もー、良いことづくめです(^^)
で、今日は最後に、一名だけ臨時で昇級審査をやりました
審査官はボク
IMG_0219_R.jpg
受審者
IMG_0240_R.jpg
ヨプチャチルギがイケてます!
おまけ
IMG_0358_R.jpg
普通の拳たてですが・・
IMG_0359_R.jpg
うまーく隠れてました(笑)
何にしても
新しい場所
サイコーです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です