このベルトで真剣に腰を治したい!

セイセイに紹介してもらった
ボディメーカーのリフティングベルトを買いました!
IMG_1056.jpg
IMG_1057.jpg
IMG_1058.jpg
いや、まだベンチはやりませんよ(^^;
へたなコルセットするよりも、
このベルトの方がフィットするし
しめつけ強いし、腰が楽です!
今日はこれつけて買い物と食事に行きました(笑)
あ、もちろん上にシャツ着てかくしましたよ!
リフティングベルトってレザーが多いですが、
これは布製なので、つけごここちがいいです
これならテコンドーの練習でもつけてられそうです(^^)
今回、
8月29日にぎっくり腰をして、
9月7日にぷち再発して、
9月19日にまた調子崩してしまうと言うていたらく、
そろそろ真剣に腰を治さないと、
ヘルニアとか、大きなケガにつながっていきそうなので、
気をひきしめて、
ベルト締めてきたいと思います!
この調子だと10月もまだ本気だせそうにありませんね(–;
それにしても最近買い物ばかりしてるな・・
ちょっと財布のひもをしめなおさないと(^^;
ちなみに、駅前の丸井の中のアディダスショップで
Tシャツ買いました(笑)
ははは
アディダスサイコー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です